仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Tue 17/07/2018 at 11:13 am
 

インド・ジャパン

.トップニュース |経済 |今日の特集 |ライフスタイル |インド・ジャパン |社会 |トラベル |ビジネス |交通/オートモービル |テクノロジー |ファッション |政治 |スポーツ |メドレー |インド |健康/ヘルス |環境 |写真特集 |ビデオ/動画 |TV & メディア |文化・カルチャー |ニュース解説 |宗教 |犯罪 |教育 |防衛 |外交 |安全/警備 |エンタメ |農業 |テロリズム |不動産 |アクシデント/事故 |人権 |天気 |法律&行政 |エクストリミズム |ショウビズ |バイオレンス |通信 |フード & ドリンク |国際 |Insurgency |Literary |北アメリカ |南アジア、東アジア |中東 |アフリカ |ヨーロッパ |南アメリカ |中央アメリカ |オセアニア |自然災害 |ASSOCHAM ニュース | | | | |
日産、新モデル・Micraを発表
04 July, 2013   COLORS OF INDIA NEWS AND MEDIA SERVICES




ムンバイ、7月3日(RDI IBNS):大手自動車メーカー、日産自動車は、新モデル・MicraとハッチバックモデルのMicra Activeの発表会を行った

新モデルは人気の第4世代のシティカーがベースとなっており、大幅に再設計された外装、リフレッシュしたプレミアムインテリアに先進ユーザーフレンドリー完全なリストに基づいたダイナミックな新しい外観が追加されている。

日産の汎用性の高い"V"プラットフォーム上に構築された、新しいMicraとMicra Active、は水曜日から全国的に販売を開始します。

また、Micraの3月のグローバル販売台数は650万台を超えている事も知られています。

日産自動車インドの余村健一郎社長は、今回の新モデルについて以下の様にコメントしています。“Micraは2010年に発売以来43,000人もの幸せな顧客を作りだしてきました。正しいタイミング、正しい場所において販売を行う事が重要であり、そのため、インド日産においても重要なモデルです。完全なプレミアムデザインのパッケージ、性能、機能、安全性と快適さをお客様に理想的な都市のモビリティを提供します。"

ホバー・オートモーティブ・インドのセールス&マーケティングディレクター、ニティッシュ・ティピン氏は、" MicraとMicra Activeについての当社の戦略は、ハッチバックセグメント全体を横断し、さらに広範囲のターゲット層に提供する事です。我々はまた、製品の可視性を高め、売上を最大化するために、メディアの非従来型の形を利用する事になります。"

"良い売上と全国のアフターサービスのを確保するため、我々は私たちのディーラーネットワークを高めるために早急に拠点を増やす計画をしている。我々はまた、当社の個人顧客向けに我々のディーラーを通しての簡単融資やローンの支払いスキームを提供するために、大手金融機関と提携を行っています。 "と、ティピン氏は続けた。

ニュースについてのお問い合わせは、readers@rangdeindia.jp、までお願いいたします。



Rangdeindia.jpのコンテンツは(テキスト、ソフトウェア、写真、ビデオ、グラフィックス、音楽を含み、またこれらに限定されないコンテンツすべてを指す)すべて、著作権で保護され、商標および他の機密情報を含んでいます。 また、Rangdeindia.jpのコンテンツすべてはインド著作権法に従い保護されています。
Rangdeindia.jpのオリジナルコンテンツと同様に、コンテンツの編集、アレンジその他すべてにおいても著作権を所有します。
Rangdeindia.jp登録者、および利用者のすべては、コンテンツのすべて、または一部であっても、コンテンツの修正・編集、それを第三者及び一般公衆に公表や送信、転送または販売、派生著作物の作成をおこなってはならない。またその手段についてはいかなる場合も禁止とする。
登録者はコンテンツのダウンロード、視聴その他すべての利用について、個人的利用目的の場合のみ許可されるものとする。

スポンサーリンク