仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Thu 12/12/2019 at 10:23 pm
 

ライフスタイル

.トップニュース |経済 |今日の特集 |ライフスタイル |インド・ジャパン |社会 |トラベル |ビジネス |交通/オートモービル |テクノロジー |ファッション |政治 |スポーツ |メドレー |インド |健康/ヘルス |環境 |写真特集 |ビデオ/動画 |TV & メディア |文化・カルチャー |ニュース解説 |宗教 |犯罪 |教育 |防衛 |外交 |安全/警備 |エンタメ |農業 |テロリズム |不動産 |アクシデント/事故 |人権 |天気 |法律&行政 |エクストリミズム |ショウビズ |バイオレンス |通信 |フード & ドリンク |国際 |Insurgency |Literary |北アメリカ |南アジア、東アジア |中東 |アフリカ |ヨーロッパ |南アメリカ |中央アメリカ |オセアニア |自然災害 |ASSOCHAM ニュース | | | | |
インドではソニーがトップブランドに
09 February, 2013   COLORS OF INDIA NEWS AND MEDIA SERVICES

アーメダバード、2月9日(RDI):日本の電機機械メーカー、ソニーがブランド•トラスト•レポートの、インドで今年の最も信頼されるブランドの中でトップに選ばれた事を、2013年のインド研究の報告書で述べている。

報告書によると、ノキアが市場をリードしており、サムスン電子とソニーがそれぞれ2番目と3番目にランクされています。

ブランド・トラスト・レポートでは、インド研究の独自の調査により、各都市で実施された、61マトリックス調査が基になっている。

ブランドへの考え方や、市場における好みや影響、ブランドトラストインデックスに基づいて、調査されます。

"ブランド•トラスト•レポート、インド研究2013(BTR2013)は、第3回目で、今年のレポートは、インドの1100ブランドが211のカテゴリーで調査されました。ブランドトラストマトリックスと呼ばれる61の項目に基づいて行われる包括的な調査の結果である。研究は1300万以上のデータを使用し、16都市から13000時間かけて調査された。"エコノミック•タイムズが報じた。


ニュースについてのお問い合わせは、readers@rangdeindia.jp、までお願いいたします。



Rangdeindia.jpのコンテンツは(テキスト、ソフトウェア、写真、ビデオ、グラフィックス、音楽を含み、またこれらに限定されないコンテンツすべてを指す)すべて、著作権で保護され、商標および他の機密情報を含んでいます。 また、Rangdeindia.jpのコンテンツすべてはインド著作権法に従い保護されています。
Rangdeindia.jpのオリジナルコンテンツと同様に、コンテンツの編集、アレンジその他すべてにおいても著作権を所有します。
Rangdeindia.jp登録者、および利用者のすべては、コンテンツのすべて、または一部であっても、コンテンツの修正・編集、それを第三者及び一般公衆に公表や送信、転送または販売、派生著作物の作成をおこなってはならない。またその手段についてはいかなる場合も禁止とする。
登録者はコンテンツのダウンロード、視聴その他すべての利用について、個人的利用目的の場合のみ許可されるものとする。

スポンサーリンク