仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Wed 18/07/2018 at 7:59 pm
 

インド、日本の最新ニュース

ソニー、インド・アンドラプラデシュ州でXperiaの売上Rs25億ルピーを目指す
18 March, 2013



ソニーインディア・モバイル事業部(セールス・マーケティング)の代表、サッチン・タパール氏は、"我々は、Xperiaの挑戦を真剣に捉えています。我々はスマートフォンのトップ3企業になる事を目標としています。"と述べた。

ターパル氏は最近リリースされた、Xperia Zのスマートフォンを見せ、同社はアーンドラプラデーシュ州の販売目標をRs25億ルピーとし、すでに2013-14年度のXperiaの販売促進の予算に2.1億ルピーが割り当てられていると強く主張した。

彼は、”我々は真の挑戦者、候補者であり、スマートフォン部門のトップ3になる事を目指しています。”と語った。

また同氏は、ソニーがのXperiaの販売促進予算に30億ルピーを投資し、2013年度の販売目標は昨年の3倍にあたる、350億ルピーであることも指摘した。

ソニーのXperiaタブレットZは5月の最初の週にインドで販売開始予定である。