仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Thu 15/11/2018 at 5:01 pm
 

インド、日本の最新ニュース

京三製作所、インド市場へ進出
26 March, 2013



子会社のKyosan India Private Limitedは、2013年1月7日に設立された。

代表取締役の戸子台努社長は、"インド経済は今から成長しようとする市場であり、この成長経済の中で我々の主流な事業である鉄道システムをインド市場に導入し、またその事により、インド経済の成長に貢献していきます。"と、述べている。

Kyosan India Pvt. Ltd.の代表、杉田真一氏によると、"我々はインドの鉄道の近代化に集中する事で、安全という一つの重要な事に取り組んでいきたい。"と話している。

インド鉄道の元会長、JPバトラ氏は次の様に言った。
"シグナリング技術は、列車運転の安全のために非常に重要です。インド鉄道は、毎年150から160程度の事故を目の当たりにしています。列車の安全な運転のために、ドライバー、警備員、駅のスタッフを支援する技術を使用することは必要不可欠なことです。そしてそのために、我々はより良い技術を目指す必要があるのです。"