仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Sat 22/09/2018 at 5:52 pm
 

インド、日本の最新ニュース

日産、インドで11%の売上成長
03 April, 2013



合計で日産は、2011年の33,270台に対して、2012年は36,975台を販売した。

日産の旗艦モデル、中型セダンのサニーは、24,011台を販売、一方、プレミアムコンパクトミクラは11,454台を販売した。2012年10月に導入された都会的なクラスユーティリティビークル、Evalia は1,396台を売上達成した。

ティアナ、エクストレイルSUVとスポーツカー370Zを含む同社の多様なモデルは、残りの売上に含まれている。

日産自動車インド社長は、この年間売上について以下ののようにコメントした。"適切な運営環境を整える事が良いパフォーマンスにつながります。我々はインドでの販売の勢いを維持し、市場のために我々の長期的な戦略目標に沿った事業をスケールアップし続けていく。"と彼は言った。

日産自動車インディアプライベート·リミテッド(NMIPL)は、日本の日産自動車株式会の100%子会社です。

同社は2005年に設立され、インドのハッチバック、スポーツ、SUVとセダンなどの部門に渡り革新的な製品を提供している。