仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Wed 18/07/2018 at 9:28 pm
 

インド、日本の最新ニュース

海自飛行艇US-2インドへの輸出手続に着手
28 March, 2013



"北京は周辺海域での軍事的影響力を後押ししようとし、他のアジアのパワーに圧力をかけている。日本の新興勢力の1つは、これに抵抗するため、もうひとつのアジアの勢力・インドとの交流を促進する努力をしている。"と、ジャパンタイムズが報じた。
新明和工業(株)が製造し、海上自衛隊で使用されている、US-2の最初の輸出になるで可能性が高い。

日本がインドとの交渉を目指していたように、東京は民間利用のためすぐに内部プロセスを開始する予定だと、ジャパンタイムズが報じた。

"防衛省によると、US-2は3mの高波や荒海と陸地での着地も可能な、世界で唯一の救難飛行艇です。航空機は敵味方識別装置が装備され、特殊な鎧で覆われており、武器とみなされると、武器輸出国の三原則により輸出が禁止される可能性が高い。"と、新聞が報じた。

輸出禁止に侵害するこの救難飛行艇US-2が民間運用にするためには、一部の装置をはずす必要がある。"と、関係機関のシニア部の関係者は、新聞に伝えた。