仕事 | 不動産情報 |INDIAN ONLINE SHOP IN JAPAN
ホーム
カラーズ オブ インディア

世界的な>>>インド 米国   Tue 17/07/2018 at 11:11 am
 

インド、日本の最新ニュース

Limca Book of Recordsが日産のデジタルキャンペーンをサポート
29 March, 2013



日産のブランドアンバサダーでボリウッド俳優のランビール・カプールは、キャンペーンはFacebookを通じたオンラインダンスオーディションがステージ上の彼と同時進行で行われる。

報道によれば、公募によって選ばれた20名の共演者は、ランビールと共に革新的なこのショートムービーで演技を行う。昨年の3月に放送された時は、観衆によって広く、高い評価を受けた。

この達成について、日産インドの石田社長は“Limca Book of Recordsにより、今回のイベントがより話題になっている事を嬉しく思います。”と語った。

“我々が触れる全てのものにわくわくと革新をもたらす、という事をまさに表している。このキャンペーンに参加し、成功を支えてくれるファンの皆様に、心から感謝します。”

ランビール・カプールもまた、今回の出演についての喜びを表現し、このイベントの革新と注目度を探求する、とコメントしている。


“今まで誰も参加した事のない、日産の革新的なイベントに参加できる事に、信じがたい程わくわくしています。20名の情熱あふれる人々と、家から映画のセットに行く途中ですぐにに私の注意を引くと思います。”と予想した。

“日産のチームの皆様には、この素晴らしい革新的なイベントに参加する機会を与えて下さり、心から感謝しています。また、Limca Book of Recordsの皆様の努力にも感謝しています。”とランビールはコメントしている。